2010年11月21日

朝からHAPPY☆

何年か振りの長野朝日放送での三四六さんの出待ちを(ザ・駅前テレビ後)しちゃった(*^o^*)

毎年恒例の三四六さんに我が家の新米(今頃だけど)を渡す為に
久しぶり手紙も書いて♪

が、しかーし(>Σ<)

急いで次の仕事に向かう三四六さん


何とか一目
何とか一言
触れ合って
「皆ありがとう!ごめんな!」

「手紙読むな!娘、息子によろしくな!」

て、握手して

車で立ち去って行く三四六さんをお見送り


(ぎりぎり画像左端に写ってる白い車の助手席に三四六さんがf^_^;)

たったそれだけの三四六さんとの関わりが私に一日の活力をくれた


実は来月から、もう一つ仕事をする事になって
しばらくの間…気持ちや体がいっぱいいっぱいになってしまうだろうから

また、こんな日を楽しみに頑張ろて、思った

握手する時に固く握ってくれた三四六さんの手

嬉しかったなぁ

また会いに行きます




同じカテゴリー(三四六)の記事画像
グルフラゴルフコンペ IN タングラム
歌力話力(うたぢからわぢから)
同じカテゴリー(三四六)の記事
 グルフラゴルフコンペ IN タングラム (2011-05-11 23:07)
 歌力話力(うたぢからわぢから) (2010-11-21 16:32)

Posted byいっちゃん♪at07:58 Comments(2) 三四六
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
寒くなってきましたが、コロリンさんお元気でしょうか?

いつもブログ読ませて頂いております。
土曜、駅テレ出待ち。三四六さんのお人柄ですね。
いつもいつもファンの事を気遣ってくれて…それもコロリンさんのいつも三四六さんを想う暖かい気持ちも伝わったからでしょうね。。
いよいよ 真田LIVEが来週ですね。我が家は家族皆で観るのはホクト以来1年ぶりです。
すごーく楽しみにしております。是非々 (^.^)b
お見掛けしたら遠慮なく声を掛けて下さいねっ!
では…27日 真田でお逢い致しましょう
Posted by まさきママ at 2010年11月21日 20:39
まさきママさん
ありがとうございます
元気モリモリです

ホントに久しぶりの駅テレの出待ちでした三四六さんやっぱりカッコヨカッタです

真田は一家全員ですかぁ素敵
またお会い出来るのを楽しみにしています

まさきママさんも、寒くなって来たので風邪ひきませんように
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月22日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。