2010年11月21日

美味しい物ばっかりf^_^;

昨日のランチは、ひと仕事しての遅いランチ♪

ランチってだいたい14時位に終了のお店が多くて…

でも、そこは頼れる瀧マヨちゃんがオススメのベトナム料理のお店に連れてってくれた(゜∀゜;ノ)ノ

ここ長野駅前『チャオゴン』は、ランチは17時までだから安心


私はベトナムでは定番という鶏肉の料理に挑戦


甘酸っぱいタレが私好みで美味しかった(^~^)
お肉もスモークしてあって香ばしかった

瀧マヨちゃんは
ココナッツカレー
具だくさんでビックリだった(^_^)v


ベトナムコーヒーの豆を使った
『ココナッツコーヒー』



ココナッツのスライスをそのまま食べてもコーヒーに入れてもって言われて
コーヒーに入れたらココナッツが「なんじゃこりゃ(≧∇≦)」の食感でおったまげた

夜はトトロさんに『弾き組』さん集合

ちょうどねぇやんの誕生日でもあってにぎやかに御祝いが出来て幸せだった
(写真取り忘れた)

朝から夜まで美味しい物食べっ通しf^_^;で…

後から後悔ばかりなり

だから今日はノルディックウォーキングで汗かくぞo(^-^)o







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ゴスペラーズ ライブ♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ゴスペラーズ ライブ♪ (2010-11-26 17:47)
 また ひとり… (2010-11-23 00:14)
 泣きなよ (2010-11-05 23:52)

Posted byいっちゃん♪at08:20 Comments(2) プライベート
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました(^∀^)ノ
朝から楽しい一時をご一緒できて、嬉しかったです☆
至極のマッサージのおかげで、翌日もお肌の調子よかったでーす(*^o^*)
食べることが大好きな私は、あの後もCAFEに寄っちゃいましたww
今週末の真田ライブ、新曲も楽しみですねー♪♪
Posted by 瀧マヨ at 2010年11月22日 23:35
瀧マヨちゃん
こちらこそお世話になりありがとうございました
お肌とぅるとぅるになって良かった

あの後もCAFEに(^w^)
時間さえあれば私も行きたかった

また美味しいお店に連れてってね

あと数日後の真田ライブを楽しみに今週も頑張ろうね
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月22日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。