2010年11月26日

ゴスペラーズ ライブ♪


明日は、三四六さんのライブだし
二日連続でライブ三昧なんてそんな贅沢いいものか
ちょいっと迷ったけどやっぱり来てしまった

ゴスペラーズ ライブ


今宵素敵なハーモニーに酔いしれてきま〜す
(*^o^*)


ウイスキ〜がお好きでしょ〜





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味しい物ばっかりf^_^;
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 また ひとり… (2010-11-23 00:14)
 美味しい物ばっかりf^_^; (2010-11-21 08:20)
 泣きなよ (2010-11-05 23:52)

Posted byいっちゃん♪at17:47 Comments(2) プライベート
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますm(_)m。
楽しめましたか~?。
ライヴ三昧いいですよね(^。^)y-.。o○。
しかし、ハ・・・ハモリ倶楽部って~( ̄Д ̄;)。
某サングラスが似合うあの方の、深夜番組?。

話は変わりますが、今日は、よろしくお願いします~(^∀^)v。
あァ、早く寝なきゃ(@_@;)。
ウィスキーは、もちろんお好きです(>_<)。
ピー〇じゃありません。違うか(‐_‐)ZzzZz。
Posted by ヒデ〇ん at 2010年11月27日 00:12
ヒデ〇んさん
ありがとう
昨日もお疲れ様でした

はぁ~い
連日に渡り楽しめましたよ
ハモリ倶楽部は、二枚目揃いの高級ホスト倶楽部って感じで美しい奏でにとろけそうでしたが(*^o^*)ハモリ倶楽部のテーマソング?はサングラスのお方のパクリかょ的な感じに爆笑でしたょ


ウイスキ~がお好きで良かった~
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月28日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。