2010年10月14日

最高の『ビビンバ』


夕べ娘が作ってくれた『ビビンバ』


夜も仕事だった私に、一通の写メ付き(ビビンバ作ったよ)の娘からのメール


帰宅してから、ちゃんと頂きました


ゲッ(>_<)
苦手な豚肉入りか

と、思ったものの残したらかわいそう…
我慢して食べたらアレ?ウマイ

全部しっかり!頂きましたo(^-^)o

帰宅した時は、寝てしまって御礼が言えなかった娘に、今朝御礼と、豚肉も食べれたよて話すと…


『お母さんの為に豚肉は細かくしておいたんだよ!』

の応え

申し訳ないありがとう


とっても美味しかったよo(^-^)o




Posted byいっちゃん♪at09:14 Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね~(≧∇≦)

食べやすいように工夫してくれたり、愛情タップリですね

私は、色鉛筆の様なお箸も気になりますぅ
Posted by ピンりん☆ at 2010年10月14日 17:31
ピンりん☆ちゃん

うん
豚肉の臭いも気にならず美味しく頂いたよ
毎日自分で作ってると人に作ってもらった物なら、何だって美味しいし有り難いよね(*^o^*)


色鉛筆みたいなお箸ねf^_^;

なかなか愉快でしょ(^w^)

皆で色違いで使ってます
Posted by いっちゃん♪ at 2010年10月14日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。